育児相談“ぬくもりの部屋”

 育児に疲れて、ちょっと息抜きにおしゃべりがしたいとき、
 悩んでいることや、困っていることがあるとき、
 どんなことでも結構です。
 お話しにいらっしゃいませんか?


 直接園にいらしていただいても結構ですし、電話やメールでも結構です。

 ☆ 来園またはお電話の受付け時間:月~金曜日 午前9時~午後4時
   
 ☆ メールによるご相談は info@ayunoko.ed.jp

 ※園にてのご相談は、事前にご予約いただけると、ごゆっくりお話いただけます。
 ※お話の内容につきましては、「あゆのこ保育園個人情報保護方針」に則り、その保護に万全を尽くします。

 社会福祉法人湘北福祉会
 あゆのこ保育園 TEL:046-296-5177     子育て支援室 ほっと れもんてぃ TEL:046-222-6055


園庭開放
 園庭開放をご利用いただけます。


 開放日時:月曜日~金曜日(但し、祝日は除く) 13:00~15:00

  皆様が安全に遊ぶことが出来るよう、以下の点についてご協力をお願い致します。

   1.園庭の開放時間は月曜から金曜日、13:00~15:00 までです(祝日をのぞく)。
    ※雨天、光化学スモッグ発令中の場合は閉鎖します。
    ※その他やむをえない状況等により緊急に閉鎖することもありますのでご了承ください。

   2.入室時はあゆのこ保育園正門のインターホンでご利用の旨をお伝え下さい。

   3.出入りの際の門の開閉は保護者の方が行ってください。
    ※安全確保のため、門の鍵(2か所)は施錠下さいますようお願い致します。

   4.園庭利用中はお子さんから目を離さないよう、見守りをお願い致します。
    ※園庭内においての事故、盗難等についてのトラブルは一切責任を負えませんので、くれぐれもご注意下さい
     ますよう お願い致します。

   5.三輪車等、ご使用後は元の位置にお戻しください。

   6.10 月~3 月の間、5 歳児が園庭を使用することがあります。
    ご一緒にご利用下さいますよう お願い致します。


entei